廃車マックス | 日記 | トヨタ アクアの廃車買取しました!!


2022/09/09
トヨタ アクアの廃車買取しました!!


こんにちは   今回はトヨタ アクアの廃車買取しました。 いや~とうとうアクアが廃車になる時代が来ましたか~~ ってなんとなくはかなくなっちゃいました(笑) この車両も18万km走っていますけど、車的に悪くはなさそうでした。 ですが、ハイブリッドバッテリーとコンバーター故障のダブルパンチでべらぼうにお金かかるので 廃車となりました。 順番的にはコンバーターが壊れ、そのまま無視でしばらく乗ったおかげでバッテリーにダメージが行って壊れた みたいなパターンだと思います。 なので、廃車として買取させていただきました! 部品としての価値がまだまだあるのでしっかり査定させていただきました!   壊れた車でも大丈夫!! 買取価値はありますので、あきらめないでください!

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ヒーリングスパ ストーンレッチ
加寿屋大阪狭山店
東京メトロ東西線 原木中山北口徒歩2分 原カフェ (ばらかふぇ)
ジェイケイトレード 韓国語教室
Hair room Fleur