廃車マックス | 日記 | ダイハツ エッセの引取りを行いました!


2022/09/07
ダイハツ エッセの引取りを行いました!


こんにちは 皆さん台風は大丈夫でしたか? 福岡市はそれほど被害がありませんでしたけど、皆さんのところはどうでしたか?   今回はダイハツ エッセの廃車引取を行いました。   走行距離はそれほど走っていませんが、ポールに気づかず、フロントをぶつけてしまったそうです。 軽くぶつけただけでもかなり形が変わってしまっています。。 右ヘッドライト、サブフレーム、コンデンサー、ラジエーター、エアコン配管などなど 思ったよりダメージが大きかったです。この分だと修理するよりも、廃車にした方がいいと思います。   廃車マックスでは、事故車の引取も行っております!! お気軽にお問い合わせください

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
RICH
関の不動産に関することなら 安田不動産
令和アカデミー倶楽部 北越谷教室
ちゃごみん
飛翔舘空手道 学園支部(小寺小学校空手クラブ)