廃車マックス | 日記 | ホンダ アクティの廃車買取しました

廃車の引取、手続き全て無料

Top >  日記 > ホンダ アクティの廃車買取しました

廃車マックス の日記

ホンダ アクティの廃車買取しました

2022.09.15

こんにちは   今回はアクティバンの廃車買取を行いました。 もともとは会社の車として使われていて、16万kmも超えています。 点火系のトラブルで、エンジンの調子が悪いのと右スライドドアがベッコリへこんでいます。 ですが、プラグとイグニッションコイルを交換したら元気に動き始めたので、 廃車マックスの代車号になりました~(*´▽`*) ちなみにMT車なのですが、なぜかシフトノブがなかったのでその辺に転がってた 社外のノブをつけてあげました~~~     アクティ君!車検も残ってるししっかり頑張ってくれたまえ(*´▽`*)

ホンダ アクティの廃車買取しました

日記一覧へ戻る

【PR】  書道塾 優美舎  ビーバー合同会社  きんとと家  JimdoCafe 表参道[ジンドゥーカフェ表参道]  コンディショニングジム アファンデイ