廃車マックス | 日記 | ダイハツ  ハイゼットの廃車買取をしました


2022/11/21
ダイハツ  ハイゼットの廃車買取をしました


こんにちは   ハイゼットの廃車買取です~ 最近なんか軽バンの買取が多い気がします(;´・ω・) みんな乗り換え時期なんですかね???   今回は言ってきた車両は、オーバーヒートを起こしてしまいましたが、 水を補充してだましだまし走ってこられたそうです。 走行距離も18万km以上走っていて、クラッチも減っているので ちょうどいいタイミングだったとお客様がおっしゃってました   この型のハイゼットも数が減ってきていますね~ まだまだ部品需要もあるので、がんばって買取させていただきます!!

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
子連れOKのボディケアサロンrelaxation Re:coco ~ りここ ~
フレグランス・ローズ
cafe izumi
インテリア うちだ
学習塾STUDEO(ストゥデオ)氷川台.練馬区