廃車マックス | 日記 | ホンダ アクティバンの廃車買取を行いました


2022/09/26
ホンダ アクティバンの廃車買取を行いました


今回はホンダ アクティバンの廃車買取をしました! 今回もですね~まーたアクティですよ。しかもまたマニュアルですよ。 不思議なものでビミョーに続きましたね この車両に関しては、8万kmしか走っておらず、かなり調子がいい!!! ように思いますが、なぜかタイミングベルトが切れてしまったようで、エンジンがおしゃかになってしまいした。 もったいないような気がしますが、エンジン載せ替えなので、かなり大掛かりになるんで この度廃車となりました。。   ですが、軽バンの需要は高いので、廃車買取をさせていただきました。 動かなくなった軽バンでも廃車としてしっかり査定させていただきますので、 お手放しの際はお問い合わせください!!  

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
トキワバッティングセンター 尾張旭店
パソコン修理出張サポート アクアフリーク
鍵と靴修理専門店 J&K shop ハート
Nightowl Fabrics (生地)
ゼットフットサルスポルトさがみはら