廃車マックス | 日記 | トヨタ アクアの廃車買取しました!!

廃車の引取、手続き全て無料

Top >  日記 > トヨタ アクアの廃車買取しました!!

廃車マックス の日記

トヨタ アクアの廃車買取しました!!

2022.09.09

こんにちは   今回はトヨタ アクアの廃車買取しました。 いや~とうとうアクアが廃車になる時代が来ましたか~~ ってなんとなくはかなくなっちゃいました(笑) この車両も18万km走っていますけど、車的に悪くはなさそうでした。 ですが、ハイブリッドバッテリーとコンバーター故障のダブルパンチでべらぼうにお金かかるので 廃車となりました。 順番的にはコンバーターが壊れ、そのまま無視でしばらく乗ったおかげでバッテリーにダメージが行って壊れた みたいなパターンだと思います。 なので、廃車として買取させていただきました! 部品としての価値がまだまだあるのでしっかり査定させていただきました!   壊れた車でも大丈夫!! 買取価値はありますので、あきらめないでください!

トヨタ アクアの廃車買取しました!!

日記一覧へ戻る

【PR】  西京代行  音楽留学アンドビジョン語学教室  あきま鍼灸治療院  うえだハリ灸整骨院  バイクガレージつくば 梅園(月極バイク収納庫)